ヘタッピ研究公演

スタートはどんなに低くてもいい
ペースはどんなに遅くてもいい
上を向いて歩き続けよう

2019年11月より浅草西参道商店街にある旅研究所さんの前で月に1回紙芝居公演をやらせて頂く事になりました。

自分を下手だと思って今の自分よりも上のレベルを見て歩き続ける人は、どんなにゆっくり歩いても今の自分が雲の上だと思っている場所にいつか辿り着きます。
そして、過去の自分が雲の上だと思っていた場所が実はそんなに高い場所ではなく、さらに雲の上の世界がある事に気付くのです。
ヘタッピ研究公演は、この無限に続く喜びの道を研究し、発表し続けます。

公演情報はこちら

公演への参加表明はこちら

次の記事

定例カタン会(12/21)