ギリギリカレー

みんなで美味しいカレーを作りましょう!選ぶのは早い者勝ちだけど、果たして美味しいカレーを選べるかな!?(笑)

[プレイ人数]2〜5人

[所要時間]15〜20分

人数分のお鍋を用意して、みんなで具材を入れていって美味しいカレーを作っていくゲーム。

台所にあったら本物と間違えてしまうくらい見た目的にも美味しいゲーム(笑)

具材を入れ過ぎちゃうとカレーじゃないものが出来ちゃうかも!?

カレー鍋は早い者勝ちだけど、あまり早く取りすぎると美味しくなる前に食べる事になるかも!?

美味しいカレーとカレーでは無いものの瀬戸際を狙っていくチキンレース!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

キングドミノ

次の記事

パンデミック