私の世界の見方

親プレイヤーのハートを射止めよう!!

[プレイ人数]2〜9人

[所要時間]約30分

ルールは簡単で、親プレイヤーが選んだお題カードの雲マークのところにぴったり合う言葉を、親プレイヤー以外の人が手札から裏向きにして1枚ずつ出していく!

親プレイヤーは山札の1番上から1枚中身を見ずに他の人が出したカードと混ぜる。

出されたカードの中から親プレイヤーが1枚選び、選ばれたカードを出した人が得点を貰える!

最終的に勝利点(プレイヤー人数によって異なる)に達した人が出たらゲーム終了!

ちなみに親プレイヤーがランダムで出したカードを選んでしまったら、1点減点(T . T)

シンプルだけど面白い!そして意外とランダムが強い・・・(笑)

大人数でワイワイしたいのであれば、まず間違い無い一品!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

DECRYPT(デクリプト)

次の記事

ウミガメの島